カテゴリ:おいしいもの( 5 )

ランチだけどモーニング?

キャッツに行く前にこちらのお店でランチを。
a0215168_19344678.jpg

と言っても、11時前に入店したので、モーニングセットの注文がOKとのこと。
それで、こちらのフレンチトーストのセットを注文しました。

以前、三宮の店舗に行ったときはパンケーキのセットを注文したので、
今回はフレンチトーストにしました。
a0215168_19372390.jpg


こちら店内。落ち着いた良い雰囲気です。
a0215168_19381555.jpg


さて、肝心のお味。。。
正直、前回のパンケーキ同様、大きな感動はありませんでしたが^^;
けっして美味しくないってことはありません!珈琲もおいしいしね。

と、言うことで、ごちそうさまでした。
[PR]
by mamasan117 | 2014-05-19 08:32 | おいしいもの | Comments(0)

シナボン

ダンナさん、東京出張からお帰りです。
さて、今回のお土産は、
シナボンのシナモンロール。

a0215168_2236950.jpg



こだわりのシナモンロールだそうですよ♪
どのようなお味でしょうか?
明日の朝いただく予定。
今からとても楽しみです006.gif


[PR]
by mamasan117 | 2014-04-17 22:26 | おいしいもの | Comments(0)

鳥栖でランチ

蔵出しめんたい本舗でランチ。
ごちそうさま!お腹いっぱいです。

a0215168_1425290.jpg

a0215168_1425334.jpg

a0215168_1425411.jpg

[PR]
by mamasan117 | 2014-04-12 13:59 | おいしいもの | Comments(0)

阿蘇周辺で見つけたカフェ

ランチへ。

a0215168_12472475.jpg

雑貨屋さん&ピザ屋さん?
店内もとてもかわいい♪
a0215168_1247252.jpg

セットを注文。
サラダもビッグサイズ。
a0215168_12472628.jpg

ピザ、美味しい〜♪
a0215168_12472895.jpg

コーヒーがすごく美味しかったd(ゝ∀・*)
大満足でした。
[PR]
by mamasan117 | 2014-04-06 12:40 | おいしいもの | Comments(0)

うわさには聞いておりましたが…

野菜がてんこ盛り~♪
もやしもしゃきしゃきと美味しい~♪

a0215168_16324928.jpg
うわさには聞いておりましたが、
美味しい~♪

出てきたときは、食べ切れるかな?と心配になりましたが、
その美味しさにぺろりと平らげてしまいました(笑)
ごちそうさま!

お店はこちら




[PR]
by mamasan117 | 2014-03-29 16:36 | おいしいもの | Comments(0)