カテゴリ:おでかけ( 12 )

藤子・F・不二雄展

a0215168_20415296.jpg

a0215168_20425098.jpg

a0215168_2044494.jpg
a0215168_2043159.jpg

Qちゃんやパーマン、(私が)子供のころ大好きで、テレビでよく見たものです(笑)

ドラえもんは、私の子供たちが小さいころ大好きでしたね。
テレビはもちろん、映画も何度か観に行きましたっけ。

私たちが会場に着いた頃は、ちょうどQちゃんと握手&撮影会の時間だったようで、
会場入り口付近はその握手会の列に並ぶ家族連れで大行列でした。
かわいいQちゃん登場に、おこちゃまたちはもちろん、
パパやママもうれしたのしそうでしたよ^^
(しかし、なぜにドラえもんではなくてQ太郎なのかしら?(笑))
[PR]
by mamasan117 | 2014-05-11 20:56 | おでかけ | Comments(0)

ロゴス・ホープ号

世界最大船上書店「ロゴスホープ号」へ行って来ました。
a0215168_2274713.jpg

a0215168_2281340.jpg

書店で、本やらグッズやらを見て購入した後カフェで休憩。
a0215168_2216313.jpg

コーヒーもクッキーも美味しかったです。
a0215168_2216244.jpg

くつろいでいたら…
思わぬ展開に〜!(*'.'*)
でも、おかげで、
とても楽しい時間を過ごせました。

素敵な出会いにありがとう。
[PR]
by mamasan117 | 2014-05-06 22:09 | おでかけ | Comments(0)

芝桜の予定が…

なぜか鳥栖のアウトレットへ(^◇^;)

a0215168_17173068.jpg



お買い物をたくさんしてしまいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


[PR]
by mamasan117 | 2014-04-12 17:15 | おでかけ | Comments(0)

おはよう

さっ、今日もがんばりましょう。
連休あけのパート、嫌だな〜(笑)

しつこく阿蘇の写真を037.gif

a0215168_913208.jpg

a0215168_9132281.jpg

[PR]
by mamasan117 | 2014-04-08 09:11 | おでかけ | Comments(0)

数鹿流ヶ滝

阿蘇からの帰りに寄りました。
「日本の滝100選」の一つだそうです。

a0215168_14503475.jpg

[PR]
by mamasan117 | 2014-04-07 14:47 | おでかけ | Comments(0)

日曜日の阿蘇は・・

こちら天空の道。
通らず上から見下ろしただけですが(^_^;)
a0215168_11430658.jpg
a0215168_11414114.jpg
日曜日の阿蘇は、
もう、それはそれは寒くて寒くて~
手はかじかんで~、耳は寒さで痛くて~

でも、景色はとっても素晴らしい!
a0215168_11562791.jpg
a0215168_12014980.jpg
今度は緑色した阿蘇が観たいです♪


[PR]
by mamasan117 | 2014-04-07 11:43 | おでかけ | Comments(0)

トイレを並んでまで…

見たかったのがこちらの桜(笑)
a0215168_15221270.jpg

一心行の大桜。
しかし、散りかけでした。007.gif


今回、この他にもいろいろ行って来ましたので、
またアップします。


今回も楽しい旅でした!

[PR]
by mamasan117 | 2014-04-06 15:10 | おでかけ | Comments(0)

やっと行けました


a0215168_15484162.jpg


いよいよ4月6日までです。
なんとか間に合いました。

予想以上に見ごたえのある内容でした。
楽しめました。


いろいろと見ていたら、
今度は、
ディズニーランドに行きたくなってしまいました(^_^;)

でも、、
続けての休みがなかなか取れないので、
実現は難しいですね(^◇^;)


[PR]
by mamasan117 | 2014-04-04 07:45 | おでかけ | Comments(0)

映画の日でしたので…

a0215168_21424195.jpg



久しぶりの洋画。

観に行かれた方々のレビューが良かったので
観に行きたくなりました。
(違う映画を観るつもりだったのですが急遽変更(笑))

そうそう、今日からの増税で、
1000円だったのが1100円になっていました。

今までみたいに、
千円札一枚で観賞できなくなったのは悲しいですね(;ω;)
でも、仕方がありませんね…

映画、、感動しました。
最後はうるっとしてしまいました。
良い映画でした。



[PR]
by mamasan117 | 2014-04-01 21:21 | おでかけ | Comments(0)

佐賀のビリケンさん

ビリケンさん。

a0215168_1614661.jpg



温泉施設の中にいらっしゃいました。
思わず足の裏をスリスリなでなで(笑)


[PR]
by mamasan117 | 2014-03-29 16:11 | おでかけ | Comments(0)