カテゴリ:いろいろ( 2 )

明日は…

博多まで出かけようかな…と計画中です。
(その次の日曜日も博多まで行く予定なのに・・)

自然がいっぱいのところも好きですが、都会も刺激があって好きです♪(笑)

ランチ…どこでいただきましょう。。。
たくさんお店があるので迷います^^;
でも、どこにしようかと考えるのもまた楽し・・ですが。。(笑)


が、、その前に、、、
今日も仕事です。
がんばらなくっちゃですね~006.gif
[PR]
by mamasan117 | 2014-05-10 10:13 | いろいろ | Comments(0)

今日はいいお天気ですね~

暖かくてお天気も良くて気持ちの良い朝です。

3月もそろそろ終わろうかとしている今日この頃、
やっと「春だな~~~」と思えるようになりました。

春、桜、、、
お花見に行こうと思うのですが、この週末は、土日とも雨の予報。

今週がダメなら来週…
実は見たい桜の木があるのですが、来週末、お花はどうでしょうか?
散ってしまっているのかな?

先日、HPを見てみましたら、
まだまだお花の見ごろは先の様でしたが、
ここ数日の陽気で開花も進んだかもしれませんね。。。

+++

春…と言う事で、
昨日、新しく購入したスプリングコートを着てお出かけをしました。

バスを降りて横断歩道で信号待ちをしていたら
見知らぬご婦人に「素敵なコートねぇ~」とお褒めを頂きました。
「ありがとうございます」とこたえたのは良いけど、、
見ず知らずの人にそんなことを言われたのは初めての事で、、
なので、うれし恥ずかしくて、
どんな風にふるまえばよいかわからず、顔がこわばってしまいました^^;
(褒められることに慣れていませんから、もぞもぞ…となるのです(*_*))

でも、やっぱり、、ほめていただくと言う事はとてもうれしい。^^
良い気分になりました♪

褒めてくださって、ありがとうございます。

さ、この週末もそのコートを着てどこかへ出かけましょうかね。。

おでかけ、大好きです。



[PR]
by mamasan117 | 2014-03-27 09:36 | いろいろ | Comments(0)